人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日替わりどんぶり定食★赤坂 和 もちなが(2回目)

郵便局行かなきゃとかなんやかんやと用事があって
お昼の時間が半分に…(T_T)ウワーン

早く食べられて、和食で、美味しいところ!と思い
また『赤坂 和 もちなが』に行きました。
(前回行ったのはこちら

ちょうどお客さんはみなさん食べ終わって出て行くところで
私の他に食べ終わったお客さんが2名いたのですが
お茶を飲んで煙草吸ってすぐ行ってしまったので
その後は一人貸切状態でしたー。
(何だかちょっと恥ずかしかったデス^_^;)

今日は日替わり丼のまぐろ丼を注文。
一人なのでホントにすぐでてきました。

内容は
・まぐろ丼
・ミニサラダ
・なっぱの煮物みたいなの
・切干大根煮
・お味噌汁
・お漬物
・和風ロールケーキ(柚子餡)  です。

前回もそうですが、変わらず丁寧な接客が嬉しいです。
またデザートも手作りで、写真ではわかりにくいのですが
ロールケーキの上の方に抹茶で模様を作ってあって
しましまになってたのが凝っていてよかったです。
私の前に出て行ったサラリーマン2人は
そういう手の込んだデザートを食べていかなかったので
ホントもったいないなぁ~と思いましたワ☆


日替わりどんぶり定食★赤坂 和 もちなが(2回目)_e0000243_22471817.jpg


日替わりどんぶり定食
¥950
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★★☆
接客:★★★★★
オススメ度:★★★★★
分煙:されてないようっす(>_<)

****************
『赤坂 和 もちなが』
港区赤坂4-3-1
ペア赤坂2F
****************
by chocolat-office | 2005-11-21 12:30 | 赤坂ランチ(魚系)