人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻婆豆腐定食★赤坂炎麻堂

やっぱり今日も辛いもの~♪

でも一人で入りやすそうなお店って
だんだん少なくなってきたナー(._.)

とりあえず今日は一ツ木通りのビルの2階にある
『赤坂炎麻堂』に入ってみました☆

カウンターとテーブル席があって
カウンター席にすぐ案内してもらえました。
回転は結構早そう。

坦々麺と迷いましたが
こないだ食べたとこなので
今日は麻婆豆腐定食を注文。

麻婆豆腐の辛さは5段階あり、
普通が「2辛」だそうなので
初めて食べるし、初めてのときは
お店の標準がイチバン(?)なので
「2辛」で注文しました。

最近辛いものを食べられるようになってきたとはいえ
まだまだお子ちゃまレベルですので…^_^;

麻婆豆腐定食内容は
・麻婆豆腐
・じゃがいもとえのきの炒め物
・卵スープ
・ごはん  です。

麻婆豆腐は2辛でも私には十分辛かったデス。
でも辛いもの好きさんには物足りないかも。

何でも選択肢があるっていうのは
いいものですね。

麻婆豆腐定食★赤坂炎麻堂_e0000243_2191172.jpg


麻婆豆腐定食
¥800
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★☆☆(一人でも入りやすいです)
分煙:ランチタイムは禁煙のようです~♪

********************
『赤坂炎麻堂』
港区赤坂4-2-3
ディアシティ赤坂一ツ木館2F
********************
by chocolat-office | 2005-12-05 12:10 | 赤坂ランチ(中・韓国料理)