人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子温玉丼★宵の口

今週はホントに色々と落ち込むことが多かったヨ~(>_<)
なので、今週のしめのランチはよさげな所に行こうと
今日は『宵の口』に行きました。

ついこの間オープンしたばかりのこの店は
鶏料理のお店で内装もステキそうだったので
オープンする前から目を☆つけていたのですが
外に出してあるランチのメニューが当初
1,800円!という結構なお値段だったので
さすがに入れなかったのです。

しかし最近になって1,200円メニューも
でてきたので、今日はこちらに…♪

いつも外から見ていてそんなに人が入ってる風ではなかったのに
今日は三組も人がいました。
それでも少ないので4人がけのテーブル席に
一人で座らせてもらえました。

女性の話し声が響く以外は
静かでほの暗い店内でとてもよい雰囲気です。
一ツ木通りの喧騒とは程遠い…。

と思っていたらあとから三人組、四人組の
お客サンが入ってきてすぐにウルサクなっちゃいました☆
ザンネーン。

親子温玉丼の内容は
・親子温玉丼
・鶏握り寿司
・冷やし煮物
・汁物   です。

親子温玉丼はすき焼き風の
甘辛の味付けです。

全体的に濃い味付けではないけれど
どれもしっかり味がついていて美味しかったです。
冷やし煮物も色々なものが食べれて楽しいデス。
汁物の赤出汁も、苦手な私でも飲める濃過ぎない赤出汁でした。
握り寿司は美味しいけど、ご飯モノは丼があるので
この分デザートにしてくれるとイイのになぁ♪

こういう女性が好きそうな
色んなものを少しずつ食べられるような
でもしっかりおなかいっぱいになるお店は
一人ではなく誰かにつれてきてもらいたいお店ですねぇー。

このお店のある通りは当たり☆のお店が多いです(^^♪
親子温玉丼★宵の口_e0000243_20151224.jpg

親子温玉丼★宵の口_e0000243_2015023.jpg


親子温玉丼
¥1,200
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★★★
接客:★★★★☆
おススメ度:★★★★★
分煙:誰も吸っていなかったのでわかりません。


*************
『宵の口』
港区赤坂4-3-29
*************
by chocolat-office | 2005-07-22 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)