人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッシュ★VIRON

ダンナが朝からZopfに行こうと言うので~
でもこないだアド街に出たところだし、
朝早くに行かないとムリだろうと6時に起きる予定だったのですが
まぁ、当然私が起きられず・・・(ダンナは休みの方が早起き。カ○オか?)

結局ダンナだけ7時半頃買いに行き私は寝ぼけながら
コタツに入ってゴロゴロ待ってたんですが
思ったより早くダンナが帰ってきて
「もうすんごいハンパなく並んでた!
 駅のホームみたいに3人の列がずらーっと50~60人くらい!
 路駐とかもすごっくてちょっと前通って帰ってきた~。」 とのこと。

TVってすごいですね。
以前だったら外に常時5~6人くらいしか並んでなかったのに
もうしばらく行けないなー(>_<)

でも、パンモードになっちゃってたし
うーん・・・。
よし!大きい本屋に行きたかったから
八重洲にでも行って帰りにTOKIAのVIRONに行こう~☆

ちゅーことで行って来ましたTOKIA。
休日だからか人はめちゃめちゃ少なかったです。
並んだりするのかなと思ってたので正直拍子抜けでしたが
すぐに買えるのはウレシイことですので早速

クロワッサン
チョコのデニッシュ?
ハムとチーズと玉葱の入ったキッシュ
クロックムッシュ  を買いました~。

全部明日の朝ごパンにして食べよう!

クロワッサンとクロックムッシュは
ダンナの朝ごパンとして会社に持ってったので
私はわかんないですが
キッシュめちゃウマー!!!(≧▽≦)♪でした。
チョコはこれからでーす。

VIRONはまりそうです~。

キッシュ★VIRON_e0000243_11484982.jpg


*******************
『VORON』
千代田区丸の内2-7-3 1F
*******************
by chocolat-office | 2006-02-05 12:00 | パン