人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ancien Mixte(アンシェン・ミックステ)★PAUL 八重洲店

さて、VIRONで明日の朝ごパンを確保した後
八重洲ブックセンターに向かいながら
お昼何たべよっかなぁーと途中のビルを
ちょこちょこ覗きつつブラブラしておりましたらば
おー『PAUL』はっけーん☆

せっかくパンモードだったので今日はここでランチです。

お客さんも少ないし、外の人もすくないし
休日のこの辺りは実は穴場なのかしら・・・?

と思ってたら私が半分くらい食べ終わる頃にはお店はイッパイになりました。
みんなランチくらいからこの辺に来るのかなぁ。

今日はサンドイッチとティー・PAULを頼みました。
サンドイッチにはサラダかフライドポテトかどちらかがつきます。
今日はポテトを注文。
サンドイッチはハムとチーズとレタスと・・・トマト(@_@。がはさんであります。
Ancien Mixte(アンシェン・ミックステ)★PAUL 八重洲店_e0000243_13285664.jpg


パンは文句なく!美味しかったです☆
噛むほどに味が出るというか
これだとたくさん食べれそう☆

ハムもチーズも美味しかったんですけど・・・
トマトが苦手なのでお店の人には申し訳ないけど(そして汚いんだけど)
トマト全部抜いちゃったー。それでもハムにトマトエキスがついてるから
ちょっとトマトの味がして悲しかったです(>_<)
これからはちゃんと聞かないとね…。

Ancien Mixte(アンシェン・ミックステ)
¥819
ティー・PAUL
¥630
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:禁煙だった気がします・・・??
*********************
『PAUL 八重洲店』
千代田区丸の内1-11
パシフィックセンチュリープレイス1Fアージュ
*********************
by chocolat-office | 2006-02-05 12:30 | パン