人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合がけ★大森

今回はダンナが行ったお店です!
会社に行く前にさくっと寄ってぱぱっと食べてきた模様。
最近ブログにも協力的でダンナ単独で行ったお店でも
写真を撮ってきてくれるようになりました(笑)

カウンター席が5つのみの小さいお店です。
って築地の場外のお店はみんなこれくらいかな。
創業大正12年。合がけ発祥のお店?です。多分。

合がけはカレーと牛丼を一つのお皿に
半分ずつ盛ったものです。
合がけ★大森_e0000243_22582452.jpg

牛丼には豆腐も入っているらしい。

ダンナは
『お肉を丁寧に乗っけてくれて好印象だった』
『松○のあいがけより断然ウマイ!』と申しておりました…。
値段も違うから当然?!
ちゅーか私は○屋に行ったことがないからわからないですけど…。


合がけ
¥680

以下ダンナの星
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆(味わい深さで。デート等には不向きですが…)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(男達の活力を食え!!!)

**************
『大森』
中央区築地4-8-7
**************
by chocolat-office | 2006-02-18 09:00 | 築地・月島ごはん