人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーグカレー★カリーニ

ふんぎゃー・・・(@_@。

すんごい雷でしたね。
会社出たとたん

ピカッ!!!

ドドーン!!!

でしたね。

ホントは行きたいところがあったのですが
ヘタレの私は
例え目当てのお店まで行けたとしても
また雷の中会社まで帰ってこれるかどうか・・・と考えると
絶対途中で挫折しそうな気がするので
今日も近場で済ませちゃうことにしました。

雷は怖いんだゾ!

ちゅーことで今日は『カリーニ』でーす。
円通寺坂通りの坂の途中にあります。
円通寺の横ですね。
以前はよくここでテイクアウトのカレーを買っていました。
テイクアウトのキーマカレーの記事はこちら

うちの会社の人情報によると
カレーの味が変わってしまったということなので
その真偽を確かめる為にもココはいっちょ入ってみましょうデス。

店内はカウンター4席とテーブル席3つくらいの
ホントにこじんまりしたお店です。
女性の方が一人でやっている
(たまに二人でやってたりするみたいだけど)
ヘルシーカレーのお店です。

メニューは
・ハンバーグカレー ¥1,000
・ベジキーマカレー ¥1,000
・キーマカレー    ¥900
・やさいカレー     ¥900
・あおさうどん     ¥800
・そぼろ丼       ¥800  です。
そぼろ丼はいつもやってるわけではナイっぽいです。
テイクアウトは300円引きらしいです。

キーマカレーはテイクアウトで食べたことがあるので
今日はハンバーグカレーを注文。
一人で順番に作ってらっしゃるので
混んでる時はちょっと待ちます。

待ちます・・・。

来ましたー☆
ハンバーグカレー★カリーニ_e0000243_16231354.jpg


カレーの中はいんげん、オクラ、じゃがいも、かぼちゃ等が入っています。
相変わらずヘルシーなカレーです。
食材とかもこだわってるようです。

ですがー
うーん。確かに前と味がかわっちゃったナー。
前より辛さもかなり控えめなような…。

ちょっと混んできたのでさっさと食べて
さっさと帰ろうと思ったら、
「あ、ヨーグルトがありますからお待ち下さい」と言われちゃいました。

ヨーグルトは
ハンバーグカレー★カリーニ_e0000243_1701620.jpg

上にマーマレードみたいなのがのってたんですが
オレンジではないっぽかったんですよね。
なんのジャムだったんだろうなぁー。
りんごっぽかったんだけど。
まぁいっかー。
ヨーグルト美味しかった。


ハンバーグカレー
¥1,000
味:★★☆☆☆(前の方が美味しかったヨー)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆(一人でやってるので接客どころではない感じです)
オススメ度:うーん。もっかい以前の味に戻ればオススメするんですが。
分煙:???

*********************
『カリーニ』
港区赤坂5-2-40
*********************
by chocolat-office | 2006-04-25 12:15 | 赤坂ランチ(その他)