人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーフードチャウダー★DINGO

またもや眼精疲労→肩こり→胃痛となっております。
歩くと食道の辺りが痛いってヤバイよねぇ…。

ちゅーことで体に優しい系のものを食べよう~!と
一ツ木通り沿いのビルの2Fにある『DINGO』に入りました。

外に置いてあるランチメニューがスープ系だったので
いつか入ろうと思ってたんですよ。

階段を上がっていくと
シーフードチャウダー★DINGO_e0000243_13232837.jpg

こんなカンジで入り口があります。

店内は2人掛けテーブル席が4つと
窓際に4人掛けテーブル席が2つあります。

とりあえず一番乗りだったので、
端っこの2人掛けテーブル席に座りました。

スープとサンドイッチの店なのかなぁと
勝手に思ってたんですが、
メニューを見たら普通の喫茶店(カフェというべき?)と同じで
パスタや飲み物もありました☆

ランチメニューは

チャウダー(サラダ・パン付)
・ミネストローネチャウダー+珈琲or紅茶 ¥880
・コーンチャウダー+珈琲or紅茶 ¥880
・シーフードチャウダー+珈琲or紅茶 ¥980
・ビーフチャウダー+珈琲or紅茶 ¥980

サンドウィッチ
・マダム+サラダ+珈琲or紅茶 ¥850
・ムッシュ+サラダ+珈琲or紅茶 ¥850  です。


シーフードチャウダーを注文して
待つこと10分ぐらい…。来ましたヨ。
シーフードチャウダー★DINGO_e0000243_13503443.jpg


思ったより多いなぁ…。
もっと控えめなスープだと思ってたんですが。
なんだか豪華ですナー。

あったかいスープってホッとするんですよね。
美味しいです。

ちゅーかどんどんスープ飲んでたら
お皿の底の方からパスタが…!!!
スープパスタやったんかーい!
スープ飲みつつ、パスタ食べつつ、
トーストにはバターとジャムがついてて
なんだか豪華な朝食のようなランチでした☆

最後に食後の紅茶を頂いて、ごちそうさまデース。

結局自分の他には一組(3人組の女性)しかお客さんがこなくて
結構ゆっくり過ごせました。
穴場かも!?


シーフードチャウダー(ランチセット)
¥980
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(結構明るくて良いカンジです)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(思ったより量があるから男性も大丈夫かも)
分煙:多分吸えます…テーブルの上に灰皿があったから。

************
『DINGO』
港区赤坂3-13-11
赤坂佐藤ビル2F
************
by chocolat-office | 2006-05-09 12:00 | 赤坂ランチ(洋食系)