人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和芋&オーストラリア牛ビフテキ丼★赤坂津つ井(別館)

なんだかパッとしない天気が続きますね~。
梅雨みたいですねー。
おかげで髪がぼわ~んってなってまとまらないヨー!
早く日傘が必要だわってくらい晴れてほしいものです。

そういえば最近おうちでも牛肉食べてないなぁと思って
円通寺坂通りをテコテコ歩いていたらば
以前おそば屋さんだったトコロに新しくできた
『赤坂津つ井 別館』のメニューに
肉の文字が…☆
大和芋&オーストラリア牛ビフテキ丼★赤坂津つ井(別館)_e0000243_1361033.jpg


まぁ~☆オーストラリアからわざわざー。
遠いところをドナドナですか。
それは食べてあげないと!

って単に遠く行くのがしんどいかなってーだけなんですけど。
ちゅーことで今日は『赤坂津つ井(別館)』でーす。
(『赤坂津つ井』の記事はこちら


基本的に前のお蕎麦屋さんとあんまり変わってないです。
壁紙とかかえてはいるけれど。
でも白い壁紙なので明るい雰囲気になってます。

サービスランチは先にお会計をして食券(みたいなもの)を購入してから
座席に案内されます。別のメニューの場合は食券はナシのようです。
今日は迷うことなくビフテキ丼を注文。

入り口近くの2人掛けのテーブル席に座りました。
待ってる間にだんだんお店も混んできました。

5~6分くらいでビフテキ丼来ました~。
大和芋&オーストラリア牛ビフテキ丼★赤坂津つ井(別館)_e0000243_13164018.jpg


お肉ちょっと焼きすぎですが、
ビフテキ丼のタレが甘辛くて
おーいすぃー☆
お肉の味もちゃんとするし、
いいですねー。
肉、肉、大和芋、肉、肉、大和芋ってかんじで
ばくばく食べちゃいましたー。

満腹デス・・・。



味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★☆(落ち着いていて女性が好みそうな感じー)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆(少人数なら入りやすいかな)
分煙:?ダレも吸ってなかったけど・・・?

(こちら閉店しました)
************
『赤坂津つ井別館』
港区赤坂5-2-45
************
by chocolat-office | 2006-05-10 11:55 | 赤坂ランチ(肉系)