人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

串揚げ★六波羅

前から入りたいなぁ~と思ってたんですが
いつもいっぱいだったのと
女一人串揚げはどうかな…という躊躇があって
行ってなかった『六波羅』ですが
今日はお腹が減ってた&早く出られたので!行っちゃいましたー☆

以前行った『六波羅・北條』(記事はこちら)の隣りのお店デス。
入り口はこんな感じ。
串揚げ★六波羅_e0000243_139471.jpg


12時少し前だったのでまだ席が3つほどあいていて
ギリギリ入れましたヨ。
12時過ぎたらいっぱいになっちゃいますねー。

ランチメニューは串揚げのコースのみなので
席に座ったらすぐにお茶、サラダ、お漬物、小鉢(酢の物)を出してくれます。
串揚げ★六波羅_e0000243_13111791.jpg


そして串揚げが揚がる頃にごはん、お味噌汁を出してくれます。

まず初めに
串揚げ★六波羅_e0000243_1311527.jpg
・うずら玉子
・海老











次に
串揚げ★六波羅_e0000243_13131530.jpg
・ねぎま(写真的には真ん中)
・蓮根(カレーが詰めてあったヨ!)
・玉葱










次に
串揚げ★六波羅_e0000243_13162566.jpg
・小茄子(写真撮り忘れました…)
・かぼちゃ
・ししとう がでましたー。










ランチであつあつ串揚げ8本と
サラダ、小鉢、ごはん、味噌汁、お漬物で
¥1,000はオトクだなーと思います☆


お腹いっぱいデスー。
カウンター10席くらいの店内なので
一人で行っても全然OKでした~♪

躊躇せずにもっと早く行けばヨカッタかも。


ランチ串揚げ
¥1,000
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:??ダレも吸ってはなかったけどー?

****************
『六波羅』
港区赤坂4-2-2
赤坂鳳月堂ビルB1
****************
by chocolat-office | 2006-05-23 11:55 | 赤坂ランチ(串・天ぷら)