人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼魚定食★茅ヶ崎 海ぶね 赤坂田町通り店

今日は金曜日に行ったスペインクラブAlaのビルの2階にある
『茅ヶ崎 海ぶね(かぶね) 赤坂田町通り店』に入りました。

スペインクラブAlaの帰りにこんな店あったんだーと見て
行ってみようと思っていたのデス。


お店は結構広めでカウンター席とテーブル席と
座敷(掘りごたつ席?)っぽいのもあるみたいです。

いつものようにカウンター席に座り、
メニューを見たのですが揚げ物系とか
お刺身系が多そうだったので
あっさりしていてお刺身じゃないモノ・・・と
焼魚定食にしました。

少し待ちましたが焼魚定食です。
焼魚定食★茅ヶ崎 海ぶね 赤坂田町通り店_e0000243_115844.jpg

今日の焼魚はほっけでした。
ココはごはんもお味噌汁も量が多いです。
お魚は・・・う~ん・・・ほっけパサパサでした(>_<)
タマタマかもしれませんが、念のため魚系を
食べたかったらお刺身とかにした方がいいかも。
焼魚頼んでるヒトあんまりいなかったですし。


店員さんの接客はよかったです。
がんばってる感じでした。

焼魚定食
¥・・・お値段忘れてしまいました。
味:★★☆☆☆(メインがちょっと・・・だったので)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★☆☆☆(たくさん食べて煙草を吸う方に!)
分煙:好きに吸えますね。


*************************
『茅ヶ崎 海ぶね 赤坂田町通り店』
港区赤坂3-7-17UFビル2 2F
*************************
by chocolat-office | 2006-06-06 12:11 | 赤坂ランチ(魚系)