人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルランチ(?)★松阪 赤坂本店(3回目)

今日は、ブログに書くのも3回目になる『松阪』デス。
前回訪問前々回訪問

今日はSさんとご一緒ランチ☆
Sさんと行く時はたいてい『松阪』だな…。


頼んだのの名前忘れちゃったんですけど
(多分スペシャルランチだったような気が・・・)
豚&牛&ホルモン(ミノ?)の3種類の焼肉デース☆
スペシャルランチ(?)★松阪 赤坂本店(3回目)_e0000243_1531449.jpg


内容はいつも通りお肉の他に
サラダとごはんとスープとお漬物とデザートがつきます!

ホルモン系苦手なんですけど(^_^;)
ココのは美味しかったデス!

そしていつものように、お友達のHさんに
デザートを1つおまけしてもらいました・・・。
ありがとうございまーす♪
今日は抹茶アイスとオレンジゼリーでしたー(≧▽≦)
スペシャルランチ(?)★松阪 赤坂本店(3回目)_e0000243_15101883.jpg


来客のため急いで帰んなきゃいけなくて(>_<)
最後は大急ぎで食べたので、
も少し楽しんで食べたかったです・・・。


¥1,200
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★★
接客:★★★★★
オススメ度:★★★★★
分煙:されてません。

***************
『松阪』
港区赤坂4-3-28
ディアプラザ赤坂B1
***************
by chocolat-office | 2006-06-16 12:20 | 赤坂ランチ(肉系)