人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーンラーメン(合わせ)★赤坂一点張

今日は別のところに行こうと思っていたら、
もうすんごい並んでたもんですから・・・
そのまま近くの『赤坂一点張』に入りました。

並んでる間にメニューを渡されて選ぶんですが
味噌と醤油と塩の他に合わせというのがあったので
Kちゃんと「合わせってどんなんだろうねぇ~??」と話していたら、
前に並んでいたサラリーマンさんが「醤油と味噌の合わせたスープ」だと
教えてくださいました・・・(^^ゞ親切なサラリーマンさんありがとうございます。

ちゅーことで、せっかく教えてもらったことだし
私は合わせでコーンのせで
Kちゃんは夏季限定の冷やしそばを頼みました。

少し並んだだけですぐ入れました。
店内はカウンター席が8席くらいと
テーブル席が3つくらいで通路がちょっとせませまです。
一番奥のテーブル席に案内され座ったんですが
ここはクーラー直撃!でサム~いです(>_<)


先に私の合わせラーメンが
コーンラーメン(合わせ)★赤坂一点張_e0000243_14203848.jpg


それから3分くらいしてからKちゃんの冷やしそばが来ました~。
コーンラーメン(合わせ)★赤坂一点張_e0000243_142264.jpg


合わせラーメンはちょっとピリ辛です。
あんまり食べたことのない味なので
味わうのにちょっと戸惑いがあったんですが
スープだけ飲むと美味しいな。
ラーメンとあわせるとちょっとうーん。
舌が迷う・・・。

冷やしそばも一口もらいましたが
これはとっても美味しかった!です。
Kちゃん曰くカラシを多めにつけると
さらにい~カンジになるそうです。

合わせコーンラーメン¥750
冷やしそば¥850
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆(冷やしそばは★4つ)
分煙:???

************
『赤坂一点張』
港区赤坂3-7-9
************
by chocolat-office | 2006-07-25 12:05 | 赤坂ランチ(ラーメン)