人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずきのポアレ★水上山荘2日目

いやぁ~。
この日は色々ありまして(^_^;)
この日のドライブ総走行距離は250kmくらいだったでしょうか・・・。
まぁ無事宿に帰れたからよかったんですが。
長いドライブでした(>_<)

さて、今日はフレンチです。

アミューズ
 人参のムース
すずきのポアレ★水上山荘2日目_e0000243_10545853.jpg


オードブル
 フォアグラと水茄子のソテー
すずきのポアレ★水上山荘2日目_e0000243_1057613.jpg


スープ
 ガスパチョ
すずきのポアレ★水上山荘2日目_e0000243_10572642.jpg


お魚料理
 スズキのポアレ アサリのソース
すずきのポアレ★水上山荘2日目_e0000243_1058115.jpg


口直し
 レモンのグラニテ
すずきのポアレ★水上山荘2日目_e0000243_10583131.jpg


お肉料理
 和牛フィレ肉のグリエ バジルソース
すずきのポアレ★水上山荘2日目_e0000243_1059053.jpg


デザート
 桃のコンポート
すずきのポアレ★水上山荘2日目_e0000243_1103039.jpg



我々はこの宿の中のイチバンお安い部屋に泊まったので(^^ゞ
当然お高いお部屋の方とは料理の内容は違うみたいです。
同じ頃に席に着かれた年配のご夫婦にサーブしてたのとは
明らかに内容が違ってました。
スズキもヒラメとかになってたし(笑)

美味しかったからいいですがー。
特にデザートが美味しかったです。
桃ウマー(≧▽≦)♪でした。
バニラアイスと桃が本当にちょうどいい甘さで
桃のシャーベットの色合いもかわいかったし☆
お腹いっぱいだったけどもう一個食べたかったワー。

洋食を選んだ場合はお願いすればお夜食におにぎりを頂けるそうです。
男性だとちょっと足りないらしいので夜お腹がすくみたいです・・・。
私はこの時かなり酔っ払っていたので
(そんなに飲んではなかったはずなんですが…)
私のおにぎりがどうなったのかはわかりません。
まぁダンナが食べちゃったんだろうけど。ムー。
by chocolat-office | 2006-08-17 18:00 | 群馬ごはん