人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挽肉とアスパラのトマトソースパスタ★ルスティカネラ(3回目)

今日はお昼出るの遅くなっちゃったんですが(>_<)
社長がお出かけで12時40分までに帰らなくちゃだったので
またまた超近場の『Rustikanella(ルスティカネラ)』です。
1回目訪問2回目訪問

今日も結構混んでましたが2人掛けのテーブル席に座れました。

クリームソースのパスタが美味しそうだったのデスが
私は今日もトマトソースのパスタにしましたー☆
Kちゃんも迷ってたのですが結局
クリームソースのパスタにしました。

挽肉とアスパラのトマトソースパスタ
挽肉とアスパラのトマトソースパスタ★ルスティカネラ(3回目)_e0000243_1521113.jpg


小海老とブロッコリーのクリームソースパスタ
挽肉とアスパラのトマトソースパスタ★ルスティカネラ(3回目)_e0000243_15213334.jpg


パンとサラダは相変わらずなので写真はナシです。
パスタまではテンポよくサーブされたんですが
最後の珈琲&紅茶がなかなかこなくって…(>_<)
いつもだと全然余裕の時間だったのデスが
今日は40分には帰らねばだったので
泣く泣く(ってそんな大げさなモンでもないですが(笑)
紅茶は飲まずに帰りました・・・。

こういう時は先にお願いしておくべきですね。


パスタランチコース
¥1,200
味:★★★★☆
お店の雰囲気:★★★★★
接客:★★★★★(接客の人が新しくなったのか1人とても良い人がいました)
オススメ度:★★★★★
分煙:???

**************
『Rustikanella』
港区赤坂4-12-5
**************
by chocolat-office | 2006-09-04 12:15 | 赤坂ランチ(イタリアン)