人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチステーキセット★炭焼ステーキ くに

今日は一人ランチでーす。
時間も遅かったし雨だったので
もしかしてすいてるかなぁーと
ちょっと遠くですが足をのばしてみました!

本日は炭焼ステーキ くに 赤坂店です☆
遊さん から聞いていて、また溜池美食倶楽部さんのハンバーグの記事を見て
こちらも行きた~い(≧▽≦)/と8月から思っていたお店です。

12時半頃お店に到着しましたが
前に一組待っていて10分位待ってやっとこ入れました。
4人掛けのボックス席と2人掛けのテーブル席等たくさんあります。
これだと一人でも大丈夫ですナー。
ランチメニューは8種類。
今日の日替わりは焼しゃぶでした。
焼しゃぶってなんじゃいなー?

ホントはハンバーグ頼みたかったんですが・・・
やっぱり300gは食べきれないので、
次回タッパー持ってくることにして(笑)
今日はランチステーキを注文。

先にサラダがきて~
ランチステーキセット★炭焼ステーキ くに_e0000243_15502746.jpg


それからしばらくしてステーキ来ました!!!
ランチステーキセット★炭焼ステーキ くに_e0000243_15511369.jpg

焼加減はお店オススメのミディアムでございます。
肉汁がジュワ~と流れてきてます。
この状況を動画でお伝えできないのが残念です…。

まずはキュコキュコ切って~
いただきまーす(^-^)






・・・ん?









なんかちょっと固い・・・?



それにオージーな味がする。
むーん。
まぁランチに和牛はないかー(^^ゞ
もちょっとやわらかかったらよかったのになぁ。

今度ハンバーグを食べに来たいと思いマス!
食べたいものを頼むのがイチバン!!!!!

レジの横に置いてある冷蔵庫の中の
米沢牛を超食べたかったです!
目の前でオーダーカットなんだってー。ステキー☆
ランチステーキセット★炭焼ステーキ くに_e0000243_16121669.jpg



ランチステーキセット
¥1,010
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆(慣れてない店員サンが1人いたので。この人以外は★4です)
オススメ度:★★★☆☆(お昼から肉をがっつり食べたい人に!)
分煙:?

******************
『炭焼ステーキ くに』
千代田区永田町2-14-2
山王グランドビル1F
******************
by chocolat-office | 2006-09-27 12:40 | 赤坂ランチ(肉系)