人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日替わり定食☆食楽厨房 魚菜

前に行った『たけくま』の前にあるお店に
入りたいなーと思って行ったんですが
よくよく見たらちょっとお値段が高めだったので
またの機会に入ることにして・・・
本日は『たけくま』の横にあるお店
『食楽厨房 魚菜』に入りました~。

入口横にはこんな感じで
日替わり定食☆食楽厨房 魚菜_e0000243_1648861.jpg

メニュー看板が出ております。

店内は入って右側にテーブル席
左側にこあがりの席があります。

温玉付の海鮮丼にかなり惹かれたんですが
なんか最近生モノ系が多い気がするので
ちょっと変えて日替わり定食にしました!
ってこれにもまぐろのお刺身がついてるんですけどねー。

5分くらい待って日替わり定食きましたー。
日替わり定食☆食楽厨房 魚菜_e0000243_1651263.jpg


日替わり定食は
・エビカツ
・まぐろ刺身
・大根の麻婆春雨
・昆布
・ごはん
・お味噌汁  です。

出てくるの早いけど、ちゃんとアツアツだし
まぁまぁ美味しかったです。
リーズナブルで良いお店ですなー。

日替わり定食
¥800
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(釣り好きがいるであろう居酒屋さん)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆(安くてたくさん食べたい人に)
分煙:?


**************
『食楽厨房 魚菜』
港区赤坂2-15-4
赤坂第一ビルB1
**************
by chocolat-office | 2006-09-28 12:10 | 赤坂ランチ(魚系)