人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじ麺★匠神角ふじ

久しぶりに近所のラーメン屋新規開拓です。
今日は柏駅近くの『匠神角ふじ』に行きました。

人気店のようです。お店に着いた時には
中の椅子で待ってる人プラス外で待ってる人2人でした。

でもラーメンなんで、比較的回転は早い・・・かな。
店内はカウンターのみ8席(たぶん)です。
食券を先に購入してお店の人に渡します。

座って待ってると5分位して運ばれてきました!
普通盛りでもめちゃボリュームありです・・・☆
ふじ麺★匠神角ふじ_e0000243_1545371.jpg


ふじ麺にこぶた(チャーシュー小盛りのこと?)
ふじ麺★匠神角ふじ_e0000243_15454096.jpg


ラーメン二郎みたいな盛りっぷりですね・・・(^_^;)
麺もめっちゃ太くって細うどんみたい。
少なめでお願いしますと言えばよかったナーと
ちょっぴり後悔しつつ、まぁがんばろうととにかく
一生懸命(笑)食べました。
量だけでなく麺が太いので食べるの大変です。

でも意外と全部食べれるカモー!!!
完食できました。
おなか減ってたら女性でも大丈夫ですね。


ふじ麺
¥680
味:★★★☆☆(濃いの苦手なので)
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★☆☆☆(愛想なくてなんだかコワかった)
オススメ度:★★☆☆☆(濃い味系が好きな方に)
分煙:???

******************
『匠神角ふじ』
千葉県柏市柏4-9-11
******************
by chocolat-office | 2006-10-15 19:00 | 千葉ごはん(ラーメン)