人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チキン南蛮定食★炭焼宮崎料理 やっちょっど

土曜日に行ったラーメンのお店の記事をのせようと思ったら
肝心のラーメンの写真がどっかいっちゃって・・・(^_^;)ゞアレー??
みつかったらのせることにしマス。

ちゅーことで今日は新規店でーす。
先週辺りから開店してたんですが
ランチは今週からって書いてたので
早速行ってみましたヨー。

本日は『炭焼宮崎料理 やっちょっど』デス。

一ツ木通りから円通寺通りに入ってちょっと歩いた
右手のトコロ。地下のお店です。
入ろうとすると階段の上にバーンと
チキン南蛮定食★炭焼宮崎料理 やっちょっど_e0000243_11224844.jpg

↑が光っております。

店内は4人掛けテーブル席が3つと
2人掛けテーブル席が4つです。こんな感じ~。
チキン南蛮定食★炭焼宮崎料理 やっちょっど_e0000243_11295664.jpg


メニューは2種類で
チキン南蛮ともう一つ目光の何か(いいかげんですみません)だったので
ここはとりあえずチキン南蛮で!

結構すぐに来ました~☆
チキン南蛮定食★炭焼宮崎料理 やっちょっど_e0000243_11303845.jpg

タルタルソースアップです
チキン南蛮定食★炭焼宮崎料理 やっちょっど_e0000243_1131291.jpg


内容は
・チキン南蛮
・キャベツ千切り&ポテトサラダ
・ごはん
・味噌汁
・お漬物  です。

赤坂でチキン南蛮といえば
『一鳥』(チキン南蛮の過去記事はこちら)や
『でんでんでん』(お弁当ですけど記事はこちら)や
『いちにち一膳』(過去記事はこちら)などが思い浮かびますが
ここは『一鳥』よりちょい薄味って感じでしょうか~。

まぁ美味しかったですヨ~。
できたてで人も少なめだったのでゆっくりできました!

チキン南蛮定食
¥890
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆(まだ固さがありますね~)
オススメ度:★★★☆☆
分煙:??

**********************
『炭焼宮崎料理 やっちょっど』
港区赤坂4-3-11
高嶋11ビル地下1階001室
**********************
by chocolat-office | 2006-10-23 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)