人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地にぎり★魚がし日本一 赤坂店

今日はちょっとランチに出るのが遅くなっちゃったので
近場でお寿司ランチに行こうと思ったのデスが・・・
一ツ木通り沿いにある「にぎりや伊助」に
行こうと思ったら(以前の記事はこちら)
あれ、開いてない~(>_<)???
開店して1年くらいでもう閉まってるって早いデスね・・・。


でもお寿司気分になっちゃったので
そのままブラブラ~と赤坂見附駅の方まで来て
駅近くの『魚がし日本一 赤坂店』に入りました。

店内はカウンター席とテーブル席もたくさんあります。
思ったよりキレイめのお店ですナー。
入ってすぐ左のテーブル席に案内されました。

ランチメニューは6種類
・築地にぎり(10個)  ¥880
・魚がしにぎり(12個) ¥1,000
・特上にぎり(10個)  ¥1,360
・中とろ特選にぎり(10個)¥1,800
・特選ねぎとろ丼 ¥880
・海鮮魚がしちらし¥880 です。
全品お味噌汁と茶碗蒸し☆がつきます。

そんなにたくさん食べれないので
とりあえず築地にぎりを注文。

結構早めに来ましたー。
築地にぎり★魚がし日本一 赤坂店_e0000243_14363896.jpg


これだけあって¥880は安いですねー。
お味はまぁフツーです。

ここはランチメニューの
テイクアウトも出来るので
便利ですよね!

築地にぎり
¥880
味:★★★☆☆
お店の雰囲気:★★★☆☆(キレイめ寿司屋だ~)
接客:★★★☆☆
オススメ度:★★★☆☆
分煙:されてなかった気がするピョン・・・

*******************
『魚がし日本一 赤坂店』
港区赤坂3-9-4
赤坂扇やビル1F
*******************
by chocolat-office | 2006-10-31 12:25 | 赤坂ランチ(おすし)