人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゃぶしゃぶサービスランチ★しゃぶせんTBS店(2回目)

Kちゃんは11月中旬にお誕生日だったのデスが・・・
まだお祝いしていなかったので!
今日はKちゃんお誕生日オメデトランチでーす☆

ちゅーことでKちゃんリクエストのお肉を食べに
本日はしゃぶせんTBS店に行きましたー。

しゃぶせんは以前すき焼きを食べてしまったので(記事はこちら
今日こそはしゃぶしゃぶデス☆

メニューを見てたら牛と豚半分半分の
しゃぶしゃぶサービスランチがあったので
それをお願いしました~。

先に鍋が運ばれてきて~
しゃぶしゃぶサービスランチ★しゃぶせんTBS店(2回目)_e0000243_15354211.jpg


中でおだしがぐつぐついいはじめた頃
お野菜きましたー
しゃぶしゃぶサービスランチ★しゃぶせんTBS店(2回目)_e0000243_15363776.jpg

(写真のお野菜は2人分デス)

それから豚肉~
しゃぶしゃぶサービスランチ★しゃぶせんTBS店(2回目)_e0000243_1537616.jpg


そしてそして牛肉~です♪
しゃぶしゃぶサービスランチ★しゃぶせんTBS店(2回目)_e0000243_15372633.jpg


これを特製ピリ辛ゴマだれとぽん酢で頂きます☆

味は文句なく美味しいヨー!!!
忙しそうだったから?かしゃぶ玄さんみたいに(記事はこちら
あくはとってもらえなかったけど(T_T)
でも美味しいから満足です。
お肉はこっちの方が美味しいかなー。

お腹いっぱいになってちょっと
まったりしかけたところに
『スープをお作りします』と
店員さん登場デース。

お腹いっぱいでスープは全部飲めませんでした。
しゃぶしゃぶサービスランチ★しゃぶせんTBS店(2回目)_e0000243_1542333.jpg




ってわたしばっかり満足してもしょうがないんですが
Kちゃんも喜んでくれたようでヨカッタです。
やっぱお誕生日ランチは美味しいモノ食べないと!ネー。


しゃぶしゃぶサービスランチ
¥1,500
味:★★★★★
お店の雰囲気:★★★★☆(こちらの女性の店員さんっての服って
                  本格メイドさんみたいですねー!)
接客:★★★★☆(あく取って欲しかった(笑)
オススメ度:★★★★★
分煙:されてませんよねー。

****************
『しゃぶせん TBS店』
港区赤坂5-1-3
TBSガーデン1階
****************
by chocolat-office | 2006-11-28 12:10 | 赤坂ランチ(肉系)