人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚ロース肉のソテー和風黒胡椒風味★ルシャレの台所

世間は今日から夏休みっぽいですね~。
赤坂のサラリーマンの数もいつもよりぐっと少ないです。

今日は昨日言っていたとおり贅沢☆しようと
るる~ん♪と本命のお店へ(^-^*)
しかし・・・、

本命→11日から16日まで休み
2番手→今いっぱいなんですー。すみません。
3番手→只今5組お待ちのお客様がいらっしゃいます・・・。

と、ことごとくアウトでした(T_T)

帰りに赤坂駅前のコージーコーナーに寄らなくてはいけないから
あんまり見附よりにも行きたくないし
もう、いいやー贅沢はまた今度・・・(;_;)ホロリ

ということで今日は本命の店の横にある
『ルシャレの台所』へ行きました。

今日は奥の2人掛けのテーブル席に案内されました。
なんとなくパスタの気分ではなかったので日替わりランチに。
ランチにはデザートか飲み物がつくのですが
夜にケーキを食べる予定なので飲み物にしました。
洋梨のタルト食べたかったナー。

内容は
・豚ロース肉のソテー和風黒胡椒風味
・サラダ
・ライス(orパンが選べます)
・紅茶(ホットは¥50増し)(orデザート3種から選べます)   です。

味は・・・フツウです。
つけあわせのジャガイモとかにんじんとか
ブロッコリーはおいしかった。
豚ロース肉が切りにくくて苦労しました。

デザートがつくから甘いもの好きにはよいかも。
隣に座ったおじさんも、ニコニコしながら「俺、アイスクリーム!」と頼んでたし。
また行きたーい!ってかんじでもないカナ(失礼!)
というか、多分行きたいトコロ全部ふられちゃったので
ココロがうつモードになっております。

朝からイヤなコト続きだったので
ランチにかけていたのですが
残念だったデス・・・(-_-;)

帰りにコージーコーナーに寄って
今日の会議でお出しするジャンボシュークリームを
取りにいってきたのですが、
シュークリームも30個となると結構重いですね…。
TBSの横の階段を上るのがしんどかったヨー(>_<)キツイ
しかし、いくらTさんのリクエストとはいえ、
おじさんが、会議でシュークリーム食べるのって
どうなんだろう…。いいのかなぁ。


☆お知らせ☆
いつも読んでくださってありがとうございます。
私、13日~21日まで会社がお休みですので
(休みなしだと思ってたから超ウレシイっす!)
赤坂ランチも1週間お休みです。
休みの間は、行きたかった
別のトコロのランチに行こうと思ってますので、
また、遊びにきてくださいネー。

皆様、よい夏休みをお過ごし下さい☆

豚ロース肉のソテー和風黒胡椒風味★ルシャレの台所_e0000243_2121334.jpg


日替わりランチ
¥900
味:★★★☆☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★☆☆
おススメ度:★★☆☆☆
分煙:見てなかったのでわかりません。

***************
『ルシャレの台所』
港区赤坂3-14-9
清水ビルB1
***************
by chocolat-office | 2005-08-12 12:20 | 赤坂ランチ(洋食系)