人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4本丼★伊勢廣京橋本店

今日は京橋に用事があったので、
前から食べてみたいなと思ってた
伊勢廣に行きました!

5本丼がオススメらしいのですが
レバーが苦手なので
レバーが入ってない4本丼にしました。

お店の方は元気が良く
好感のもてる接客でした。
1階のカウンターに案内され
待ってる間に店内をきょろきょろ見ていたのですが
サラリーマンの方は結構昼間っから
ビール飲んでますね(^_^;)
お仕事大丈夫なのかしら…?
暑いし、焼鳥だし、飲みたくなる気持ちもわかるけど☆

4本丼は
・ささみ、だんご、葱巻き、もも肉がのった丼
・スープ
・お新香  です。

ささみはかなりレアですが
鳥わさを食べているようで
あっさりしていてとても美味しい☆デス。
他のも美味しいですが
ちょーーっとだけ味濃いかな。
微妙~なところなので好みですね、これは。

初めは少なく思えたのですが
食べていくとボリュームあります!
残したくなかったので最後の方は
休み休み食べました。
きっとレバーもおいしいんやろうなぁ(^-^*)
レバー好きな方や男性は5本丼がよいのではないでしょうか…。

夜にまた来てみたいです。

4本丼★伊勢廣京橋本店_e0000243_19264628.jpg


4本丼
¥1,500
味:★★★★☆
店の雰囲気:★★★☆☆
接客:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆
分煙:???

******************
『伊勢廣京橋本店』
東京都中央区京橋1-5-4
******************
by chocolat-office | 2005-08-18 12:40 | 日本橋・京橋・丸の内ごはん