人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムライス★Bisutro HAK

みなさまご無沙汰しておりま~す。

もう赤坂サカスもオープンしてだいぶたちますが
きっといっぱいだろうな~と
ランチ時は2回くらい行っただけで
周辺の行ったことないお店ばかりに行っております。
ランチ営業始めたお店多いですよネ♪

サカスは他の人がきっとたくさんレポしてくれるだろうから
もうちょっとしてから行くことにして
本日は『HAK』です。

こんな看板があったので
オムライス★Bisutro HAK_e0000243_1334538.jpg

入ってみました☆

一ツ木通りからレンガ通りに入って
すぐ右手のビルの地下のお店です。

店内はこんな感じ
オムライス★Bisutro HAK_e0000243_1335552.jpg


テーブル席が4つくらいとカウンター席があります。
写真だと右側にカウンターがあります。

ランチメニューは3種類
・オムライス(野菜スープorサラダ)
・今週のパスタ(自家製パン・サラダ付)
・豚スペアリブBBQソース(自家製パン・サラダ付)で
どれも1,200円でコーヒー付です。
コーヒーは頼めば紅茶に変えてもらえます。


今週のパスタが土ごぼうを使ったものだと書いてあったので
ちょっと食べてみたかったんですが
やっぱり大好きなオムライスにしちゃいました~。

Kちゃんは豚スペアリブで!


先にスープとパンがきました。
オムライス★Bisutro HAK_e0000243_13443989.jpg


野菜タップリはいっております。
スープはとても美味しいのデスが
トマトが結構大きめで入っているので~(>_<)
トマトが好きな方はいいと思います。

オムライスでーす。
オムライス★Bisutro HAK_e0000243_143595.jpg

ちゃんとたまごトロふわだし、具も大きめのがゴロゴロ入っております☆


Kちゃんの頼んだ豚スペアリブでーす。
オムライス★Bisutro HAK_e0000243_1475091.jpg

一口もらったんですが
豚がめっちゃやわらか~く煮こんであって
いい感じにBBQソースもからんでいて
とっても美味しいデース!

オムライスは思ったよりたくさん量があったので
1/5くらい残してしまったんですけど
でもやっぱりデザートは別腹・・・で
食べちゃいました~。エヘヘ。
デザートはおそらくプラス300円くらいです。


ショコラタルトです
オムライス★Bisutro HAK_e0000243_1430234.jpg


そしてKちゃんのお願いしたチーズケーキ
オムライス★Bisutro HAK_e0000243_14302986.jpg


濃厚なショコラのちょっとした苦味と
アイスがとっても合います!
お~いすぃ~☆
でもでもKちゃんの方のチーズケーキが
ちょっぴりレモンの酸味もあってか
チーズのクリームもなめらかですんごく美味しかったです!!!

今日はKちゃん大当たり~な気がしましたわ。
わたしも美味しかったんだけど
なんかちょっと負けた感じ(笑


ココもオープンしたてだからお客さんがまだいなかったけれど
そのうち女性客がたくさんになっちゃうんだろうなぁ~。
いっぱいになる前にもう一回行きたいなー。
夜も気になりますなー。



オムライス
¥1,200(デザートは+300円くらい)
味:★★★★★(デザートがとっても美味しかったしまた来たいと思ったので)
お店の雰囲気:★★★★☆(かわいい感じかな~)
接客:★★★★☆(女性の店員さんの雰囲気がなごむゼー)
オススメ度:★★★★★(女性にオススメ!)
分煙:わかりません。灰皿はみあたらなかったですけど。

********************************************
『Bisutro HAK』
港区赤坂3-14-8
赤坂相模屋ビルB1F
open:ランチ11:30~14:00
    月~土18:00~
    日曜お休み
********************************************
by chocolat-office | 2008-03-19 12:10 | 赤坂ランチ(その他)