人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂のランチを中心に美味しい☆食べ物その他イロイロ。赤坂のお店を食べ尽くすよう頑張ってマス。現在赤坂のお店は276件目!


by chocolat-office
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和牛カルビランチ★炭火焼肉 赤坂 樹苑

こちら以前にも行ったことがあったのですが
そういえばブログにのせてなかったと思い
久しぶりに行ってみました!

炭火焼肉 赤坂 樹苑』です。

先月行った『HAK』の入口がある通りの
ならびにあるビルの2階です。

入口はこんな感じで~
和牛カルビランチ★炭火焼肉 赤坂 樹苑_e0000243_166622.jpg


店内はこんな感じ!
和牛カルビランチ★炭火焼肉 赤坂 樹苑_e0000243_1663019.jpg


なんだか焼肉屋さんとは思えない
オサレな感じの店内なんですよね~。
オサレな雰囲気で入りやすいからか
以前来た時よりお客さんに女性が多かったです。
女性お一人さまのお客もいましたヨ。ステキ♪


ランチメニューは8種類(たぶん)

・豚カルビ塩焼きランチ  ¥980
・和牛カルビランチ  ¥1,350
・ロースランチ  ¥1,350
・上ハラミランチ  ¥1,350
・カルビうどんランチ  ¥980
・石焼きビビンバランチ  ¥1,300
・ユッケジャンランチ  ¥980
・コムタンスープランチ  ¥1,350  です。 

ごはん、スープ、コーヒーがつきます。
コーヒーはジュース系かウーロン茶に変えてもらえます。
でも初めに飲み物でウーロン茶っぽいお茶が出るから
ウーロン茶にするとオチャオチャしちゃいますYO!


ここはせっかくなので焼いておこうと
和牛カルビランチを注文しました☆
Kちゃんは上ハラミランチで!


5分くらい待って来ました~。
和牛カルビランチです。
和牛カルビランチ★炭火焼肉 赤坂 樹苑_e0000243_16141367.jpg


そして上ハラミランチです。
和牛カルビランチ★炭火焼肉 赤坂 樹苑_e0000243_16143886.jpg


これを焼き焼きして食べたわけですが
こちらのお店エプロンが黒で
結ぶんじゃなくてかぶるタイプのものなんですが、
首周りのあきが少ないので
結構ちゃんとカバーしてくれてよいです。



味は文句なく美味しかったデス~☆☆
キムチも辛いんだけどはまる感じでいいんですよね~。


もちょっと安かったらいうことないなぁ(笑)



和牛カルビランチ
¥1,350
味:★★★★☆(お肉ウマイです。)
お店の雰囲気:★★★★☆(オサレな感じです。)
接客:★★★★☆(前来た時よりタイミングとかなかなかよかったです。)
オススメ度:★★★★★(女性でお肉好きな人にオススメ!)
分煙:されてなかったと思うなぁ。

********************************************
『炭火焼肉 赤坂 樹苑』
港区赤坂3-14-2
ドルミ赤坂2F
open:11:30~4:00
定休日 日・祝   
********************************************
by chocolat-office | 2008-04-23 12:05 | 赤坂ランチ(肉系)